Lawlietの記録

どうもLawlietです 暇つぶしがてら読んでください

台風CS優勝コントロールバイク

※今回はネタなしです。

 

 

私が住んでいる三重県は9月17日の夜に台風のピークと予想されていました。

今回はその日についてcs形式にて話します。

これを見てみなさんには台風の日の外出は控えてほしいです。

 

 

 

 

 

使用 コントロールバイク

リスト

 

非アルベルトの自転車

ストレージ等入ったトートバック

ゴミ袋

ステューシーのTシャツ

半ズボン

ランニングシューズ

 

本日このリストを握った理由は完全にノリです。ただ、ゴミ袋、傘、半ズボンは完全に雨が多いと予想していたのでそのメタ読みです。

 

本日は当日にバイトが休みになったので当日枠にて参加しました。

 

1回戦目  家~カードショップ 〇

初手からバイク走らして危なげなく勝ち

 

2回戦目 クローシスドルマゲドン ×  パク選手

不利対面?

 

3回戦目 GT選手×

本人がリストは非公開にしてほしいと言っていたので非公開で。

 

4回戦目 くじ〇

ガイギンガ捲ってエクストラウィン

 

予選上がり

 

 

本線1回戦目 カードショップ~ラーメン屋 〇

途中雨が降り風が強かったが走り抜けて勝ち

坂道をうまくケアできたのでそこは良かった

この時点で投了を選択するべきだった。

 

本線2回戦目 エレベーター 〇

バイクでエレベーターという完全に不利対面だが相手が地下からの始動だったので勝ち

 

準決勝 ラーメン 〇

美味かった。

 

決勝 ラーメン屋~家 〇

完全に馬鹿だった。何とか勝ったが下手すりゃ死んでた。ここで台風の時のバイクでの立ち回りを紹介します。

 

 

 

 

 傘は捨てます。絶対にいりません。

 

基本バイクには乗りません。

 

基本押しながら走り風が強かったり、車が来たらゆっくりブレーキをかけながら歩きます。ここで完全に止まるのではなく、少しでも歩数を稼ぎたいので歩きます。追い風が吹いたとしても止まります。これは追い風でとてもスピードが速くなり「これは止まりたい!」となり、急ブレーキをかけると車体が飛び上がり風で横に飛んだり自分に当たったりします。

 

特例として車が全然走ってなくかつ車道が2本ある場合のみ車道の真ん中でバイクに乗ることをおすすめします。もちろん、車が来たら降りてよけます。

 

上に関しては20代のOLっぽい人がしていて真似しました。あまりオススメはしません。

 

 

以上がコントロールバイクを使用して意識した点です。

 

 

 

ちなみにここで言うバイクは自転車です。

 

皆さんはくれぐれも台風の時にコントロールバイクを使うのは控えましょう。

絶対に試さないでください。

 

 

 

 

以上ローライトでした。