Lawlietの記録

どうもLawlietです 暇つぶしがてら読んでください

バイト先の後輩との真相〜前編〜

#自分史上最高の夏

今日は県大会の決勝だった。

負けてしまった。

自分のせいだ。

自分が最終回まだ1アウトなのに2アウトと勝手に思い込んでしまい3塁に走ったキャプテンがアウトになった瞬間にうずくまってしまった。

この瞬間僕の野球人生が終わってしまった。

高校野球本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、四月末にサッカー部を引退したローライトです!

 

 


f:id:yuliet:20170825112550j:image

 

皆さんはこのツイートを覚えているだろうか? 

今回はこの後起きた事件について話していきたいと思う。

 

 

 

僕はとある回転寿司でバイトをしている。

そこに1人推しがいる。

 

事件の始まりは8月1日に同じ学校の一つ下の女の子が新しく入ったことによって始まった。

 

僕はその子を見た時思った。

 

「こいつ絶対かわいい」

これは野生の本能というかなんというか僕はとっさに恋ダンスを踊りたくなった。

とりあえず邪魔されたくないので一緒にしている友達には何も言わなかった。

 

お約束というか当たり前というか新しいバイトの人は皿洗いとかに飛ばされますよね。その子も皿洗いをしていました。

 

しかしここで人が余ったのか、はたまた僕がその子を見て可愛いと思ったのを悟られたのか僕までも皿洗いに飛ばされました。

 

流石に僕も男なので話しかけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まじで!?おっぱいでかすぎやん!?何カップ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

普通に「皿洗い疲れるよね〜」と話しかけそこから「同じ学校だね〜」とか「部活何してるの?」などなど。

話してる時も思った。

 

絶対可愛い

 

どのくらい可愛いとかと言うと広瀬すずと本田翼、新垣結衣ハリセンボンの2人を合体させそこから金太郎を引いた感じ。


f:id:yuliet:20170825115631j:image

後ろから3 人を入れたことによって平均ほどの可愛さになってしまったことには目をつぶってほしい。

 

名前を聞いてみた

「〇〇 〇〇」です!

「珍しい名前やな〜」(可愛い名前やな〜)(まあ俺の名前の方が可愛いけど♥うふっ♥)

 

 

ガチャガチャガチャガチャ(皿洗いの音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?

えっ


f:id:yuliet:20170825112550j:image

お約束とも言わんばかりだった。

 

これはまずいと思った。

実は僕この子の彼氏と仲がいい。

ここで変な事言うとその彼氏に「やばい助けて〜」と言われかねない。

思い出したら

「軽音部です!」

「へぇ〜じゃあ文化祭とか出るの?」

「多分出ますよーめっちゃ緊張します笑」

「え〜じゃあ楽しみにしとくわ〜笑」

みたいな会話をしてしまった。

これはセーフかアウトか際どいが人によっては全然アウトになってしまう。

僕がその子の彼氏なら全校集会の校長先生の話の前にオープニングテーマとか言わせて恋ダンスを踊らない限り許さないだろう。

 

 

 

ここで僕は方向を変えてみた

 

 

「ウケ狙いで行こう。」

 

 

完璧だった。

 

この瞬間だけは世界の「東京03」さえをも超える面白さを誇っていたと我ながら思う。

 

いろいろぶっ込み親密度は+50されたくらいだった。

 

その子は今日早上がりだった。 

 

そしてその日は終わった。