Lawlietの記録

どうもLawlietです 暇つぶしがてら読んでください

僕が生きる意味

今年の僕は受験生。

大学選びは慎重に行きたいです。

 

あっ今年からバイト始めました。

こんにちは、ローライトです。

 

 

皆さんは「生きる意味」を持っていますか??

 

それはデュエルマスターズや彼女がいるからとか人それぞれだと思います。

 

僕には「生きる意味」が有ります。いや、正確に言うなら あった です。

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

エロ漫画先生です。

 

 

 

 

「えっ?」と思っている方もいるかもしれませんがこれは本当です。週に3.4回ある嫌なバイトも週末のエロ漫画先生のために頑張れました。

恐らくエロ漫画先生が無ければ2回目の時点で辞めたいと思っていたので辞めていたと思います。

 

もちろんエロ漫画先生に終わりが来ることを予想していなかったわけでは有りません。

しかし実際終わってみると涙が止まりません。僕が幼稚園児の時クリスマスイヴの夜サンタクロースの格好をしたお父さんが枕元に五千円札を置いていくのを見た瞬間より泣きました。

 

 

 

生きる意味を失った僕が考えていることは皆さんにも予想できるのではないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムラマサ先輩のおっぱい舐めたい