Lawlietの記録

どうもLawlietです 暇つぶしがてら読んでください

ジョジョ3.4部のかっこいいスタンドランキング

最近ジョジョ3部のアニメを見ているのですがその影響で家で母に

 

母「ろーらいと、宿題は終わったの?」

 

と聞かれると

 

ろーらいと「こ、こけにしやがって!」

 

と答えてしまったり、酷い時には学校で

 

先生「ろーらいと君、問1答えてね」

ろーらいと「3ですね」

先生「はい。違いますね。0ですね。」

 

ろーらいと「URYYYYYYYYYYYYY」

 

皆「…」

 

みたいな感じになってしまいます。

 

f:id:yuliet:20170117185316p:image

 

申し遅れました、ろーらいとです。

 

ところで、皆さんは「ジョジョの奇妙な冒険」は知っていますか?

その中で3部から出てくるスタンド(イナズマイレブンで言う所の化身)というものがあってそのデザインがなんというかまぁ😅

 

そんなスタンドのかっこいいランキングを勝手に決めました!

 

では、参りましょう。

 

 

 

 

第3位 キラークイーン

f:id:yuliet:20170117181650j:image

これはだいぶキャラクター補正が掛かってこの順位となりました。

f:id:yuliet:20170117182047j:image

キラークイーンを使う吉良吉影は元々はこの顔でしたがとある理由でこんな顔になりました

f:id:yuliet:20170117182130j:image

はい。どちらもイケメンですね。

この僕ろーらいとにも負けず劣らずって感じです。

f:id:yuliet:20170117182206j:image

ところがいきなりこんな髪型にしてしまいました😨

本当に「どうしたお前…」って感じです。

 

 

 

 

第2位 ハーミッドパープル

f:id:yuliet:20170117182416j:image

薔薇のようなスタンドです。

これはとてもとてもかっこいいです。

 

ディオに「貴様のスタンドが一番なまっちょろいぞ! 」

と言われてますがそんなことはありません。

とても強いです。

 

 

 

 

第1位 スタープラチナ

f:id:yuliet:20170117182914j:image

栄えある1位は空条承太郎スタープラチナです。

このキャラクターは承太郎もスタープラチナもどちらもかっこいいです。

特に承太郎の

 

「付けの領収書だぜ」

 

とかは日常会話の中で頑張ってでも使いたい言葉です。

 

第4部で仗助に

 

「無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよォーーーーーーーーッ!」

 

と言われていますが言葉の通りとても強いです。5部になると中々チートキャラが色々出てきますが3.4部の中では一番強いと思います。

 

f:id:yuliet:20170117183736j:image

僕自身、承太郎に憧れて特大サイズの制服を購入しましたが、僕の学校はどうもブレザーらしく全く承太郎のようにはなりませんでした。

しかし、それだけのことでは諦めのつかない僕は「空条承太郎コスプレセット(仮)」を遊びにいく際は必ず着ています。

f:id:yuliet:20170117184213p:image

 

 

 

 

 

まとめ

①あんまり名言を使わない

②オールバックにしない

③コスプレしてイ◯ンに行かない

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。