読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuliet’s diary

どうもLawlietです 暇つぶしがてら読んでください

今年の運勢

明けましておめでとうございます。「よっしゃ!4日から部活開始で走りやからばあちゃんち行った時の夜走ったるで!」と思いウインドブレーカー上下インナー練習着を持ちやる気満々で向かいその夜ランニングシューズを持ってきていないのに気づいて絶望した数時間後のLawlietです。

 

 

みなさん、1月1日はどのように過ごしましたか?僕は家族みんなが初売りに行く中1人家で寝ていました。

家族が帰ってきてからはみんなで愛知県にあるおばあちゃんの家に向かいました。皆より寝ていたはずでしたが車の中では爆睡でしたね。

 

 

15時くらいに着きました。

おじいちゃん達に新年の挨拶をしてからお年玉をもらいました😊ちなみにまだ中身は見てません😉今の所4人からもらいました。やったね。

 

その後弟達は元気にサッカーしに行く中僕は毎年恒例1人でストーブの前でダラダラしてました。とてもあったかいです。

 

叔母がきて挨拶を交わしその後従兄弟がやってきました。

どうやら宿題が多かったり従兄弟の一人は勉強大好きで勉強していたそうで。

毎日7時間勉強しているそうです。大変そうですね(人ごと)。

 

その後アピタに買い物に行きました。目的は予約していた寿司を取りに行くことでした。時間があったので他の服屋等を見ていたのですがどれも安かったです。

可愛いjkとぶつかりそれがきっかけで交際が始まるというイメージを沸かせて色々歩いていましたが誰ともぶつかりませんし可愛いjkもなかなかいませんでした😭ついてないです。

 

その後お寿司を食べました。とても美味しかったです。

 

 

 

ところで皆さん、今年の運勢はどうでしたか?

私は初詣にも行ってないのでおみくじなど引いてませんが自分の運勢はわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuliet:20170102011214j:image

はい。凶です。

理由はいくつかあります。

①新年パズドラの一発目のガチャが銀だった。

②その後のガチャも金は出るもハズレ。

ジョジョssのガチャもSRだった。

④シャドウバースのパックも金、虹なし。

⑤好きな子からあけましておめでとうLINEがこなかった。

などです。

ひどい年になりそうです。

では最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

バイバイ