読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuliet’s diary

どうもLawlietです 暇つぶしがてら読んでください

今日はクリスマス✨

12月25日の夜街はイルミネーションで輝き若い男女で賑わうなか一人ぽつんと疼くまってたセプテンバーoh-セプテンバーoh-セプテンバー

はい。Lawlietです。

 

 

さて、皆さん今日は待ちに待ったクリスマスですね!!

 

 

皆さんはさぞ楽しくお過ごしでしょうがここで今年の僕のクリスマスの予定をお話ししましょう😊

 

 

 

 

 

 

はい。部活です。それも試合。しかも日帰りでちょっぴり遠いところに行く。はい。最悪ですね。

試合がなければクラスの超かわいいあの子や隣のクラスの学校一かわいいあのことあんなことやこんなことしてたのにって今日だけで1225回思いました😭

帰りの電車で目の前に男女のカップルぽいのが座ってたのですがこちらにカメラを向けてきたのがなんでかなって思ったんですけどなんとなくピースしとくかって思いましたがよく考えたら自撮りでしたね。これだからクリスマスは嫌いです😡

 

しかし、この僕にも悪いことばかりではないのです。

帰りのバスの中サンタさんにプレゼントをいただきました。

f:id:yuliet:20161225203825j:image

はい。6vロコンです。しかも2体。やったね!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に最初のセプテンバーってやつはradwimpsのセプテンバーさんです。ちなみに僕はセプテンバーさんはaimerが歌う方が好きです。いい歌なんで是非聞いてください。

 

終わります