Lawlietの記録

どうもLawlietです 暇つぶしがてら読んでください

今日はクリスマスイヴですね。

最近、星野源をテレビで見るたび顔も歌の上手さも僕とあんまり変わらないのになんで新垣結衣ちゃんとイチャイチャしてんだよクソがって思っているどうもLawlietです。

 

さて、今日はクリスマスイヴですね。

恐らくこのブログを見ている人の9割ほどの人が女の子とイチャイチャしていると思いますが、皆さんに僕がこのクリスマスイヴにどんな予定が入っているかを伝えたいと思います。

 

 

 

はい。部活です。        

残念ながら部活なので女の子と遊ぶことはできません。とても残念です。

「予定がない」とは全然別なのでくれぐれもお間違いなく?

 

仕方がなく非リア充の帝王アーチー君と遊んであげようと思ってたのですが僕の愛しい弟君が熱を出してしまったので家に呼べません。

まぁアーチー君自身も家に帰るのが遅くて時間がないしやめとくかということでしたが彼はきっと学校のイヴに予定のない女子を家に連れ込んでいることでしょう。

f:id:yuliet:20161224131134j:image

 

僕はもちろん学校ではクール系でとうしているのでそんな淫らなことはしません。

 

 

 

 

 

せいぜいリア充の方々は今日の帰りに車にでも轢かれて半身不随にでもなって欲しいものですね。

 

 

 

ちなみに僕は明日予定が入っています?