読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuliet’s diary

どうもLawlietです 暇つぶしがてら読んでください

今日の一日

こんばんわLawlietです。

今日の昼間はとっても暑かったですね🤗

ちなみに今日僕の学校は三者懇で懇談がない僕は休みだったんですがまあ部活でした😊

今日も昨日食べたものや朝食べたもののせいで常時吐きそうな中練習をしました😊

僕は偉いです😉

さて、本題ですがAmazonで買ったiPhoneのフィルムとバッテリーが届きました!やったね!!

f:id:yuliet:20161221212826j:image

はい、これですかっこいいですね!!

バッテリーの方の中身を開けると…

f:id:yuliet:20161221212917j:image

はい。iPhone分解キッドが付いてないですね。

見落としてた僕が完全に悪いですね。

正直死にたくなりました。

DMPの方々が好んで使ういわゆる「破産」という奴ですね

 

 

 

 

 

ちょっとムカついたのでcsの調整をしに来たアーチーをメンタルへし折るくらいボッコボコにしてやりました🤗🤗

めでたしめでたし