Lawlietの記録

どうもLawlietです 暇つぶしがてら読んでください

今日はクリスマスイヴですね。

最近、星野源をテレビで見るたび顔も歌の上手さも僕とあんまり変わらないのになんで新垣結衣ちゃんとイチャイチャしてんだよクソがって思っているどうもLawlietです。

 

さて、今日はクリスマスイヴですね。

恐らくこのブログを見ている人の9割ほどの人が女の子とイチャイチャしていると思いますが、皆さんに僕がこのクリスマスイヴにどんな予定が入っているかを伝えたいと思います。

 

 

 

はい。部活です。        

残念ながら部活なので女の子と遊ぶことはできません。とても残念です。

「予定がない」とは全然別なのでくれぐれもお間違いなく😉

 

仕方がなく非リア充の帝王アーチー君と遊んであげようと思ってたのですが僕の愛しい弟君が熱を出してしまったので家に呼べません。

まぁアーチー君自身も家に帰るのが遅くて時間がないしやめとくかということでしたが彼はきっと学校のイヴに予定のない女子を家に連れ込んでいることでしょう。

f:id:yuliet:20161224131134j:image

 

僕はもちろん学校ではクール系でとうしているのでそんな淫らなことはしません。

 

 

 

 

 

せいぜいリア充の方々は今日の帰りに車にでも轢かれて半身不随にでもなって欲しいものですね。

 

 

 

ちなみに僕は明日予定が入っています😊

 

今日は終業式でした

クラスのランキングアンケートで賢いランキングに自分の名前を書いて自分の1票だけで賢いランキング第4位になったどうもLawlietです

 

さて、今日は終業式でした

僕みたいなぼっちキモオタクソインキャには待ちに待った日です。

f:id:yuliet:20161222182359j:image

ここで生まれてから一度も学校に行ったことのない人に「終業式」とは何かを説明しようと思います🤗

終業式とは簡単に言うと一つの学期を終了し長期休暇に入るための大切な儀式です。

まあここで生徒指導の先生や校長先生からのなが〜い話が入るのですがここで面白いことに生徒指導の先生が「おでんつんつんおとこ」の話題を出しました

f:id:yuliet:20161222183056j:image

軽く体育館がざわめきましたね。

たしか炎上屋がどうとか言う話でしたね

細かいことは覚えてません😔

 

 

 

 

 

ちなみに校長先生の話は最初から寝ちゃってて何も覚えてません😅なんか長かったらしいです😉

 

 

 

今日の一日

こんばんわLawlietです。

今日の昼間はとっても暑かったですね🤗

ちなみに今日僕の学校は三者懇で懇談がない僕は休みだったんですがまあ部活でした😊

今日も昨日食べたものや朝食べたもののせいで常時吐きそうな中練習をしました😊

僕は偉いです😉

さて、本題ですがAmazonで買ったiPhoneのフィルムとバッテリーが届きました!やったね!!

f:id:yuliet:20161221212826j:image

はい、これですかっこいいですね!!

バッテリーの方の中身を開けると…

f:id:yuliet:20161221212917j:image

はい。iPhone分解キッドが付いてないですね。

見落としてた僕が完全に悪いですね。

正直死にたくなりました。

DMPの方々が好んで使ういわゆる「破産」という奴ですね

 

 

 

 

 

ちょっとムカついたのでcsの調整をしに来たアーチーをメンタルへし折るくらいボッコボコにしてやりました🤗🤗

めでたしめでたし

どうもLawlietです

おはようございます、こんにちは、こんばんわ、どうも、みんなのLawlietです

このブログでは主に日常、DM 、アニメなどを中心に書いていこうと思います